笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家族以外の異性と接したことがない○○」がシンプルに可愛すぎる😂

社会人期間が長くなるとその割合は減るかもしれませんが、男子校や女子校出身の人のなかには「マジで家族以外の異性と接したことがない」って方もたまにいますよね。もちろん、本人にとってはそれが悩みのタネになったりもするわけですが、しかし周りから見ると――ウブな感じが逆に魅力的に見えたりしますよね…🤭

さて、ところで漫画家・キダニエルさんの作品のなかにも、そんな「マジで家族以外の異性と接したことがない」キャラクターが登場します。

SnapCrab_NoName_2020-5-25_17-9-27_No-00

「おまえもそうだったのか…」という驚きと、「これはこれでアリ…🥰」という良さに溢れたそのキャラクターが、こちらです↓

1

2

3

4

5

魔王、舞い上がりすぎかよwwww

でも、頭がワーッとなって色々やらかしてしまう感じ、わからなくはないですね(笑)。

ちなみに、作者・キダニエルさんの作品は、Twitterのほかpixivなどでも楽しむことができるので、関心のある方はぜひ、そちらもあわせて覗いてみてくださいね✨

作品提供:キダニエル(@K_dani_L)
pixiv:キダニエル
FANBOX:キダニエル

コメントする2

  1. 新米ママ

    藤原ここあさんの「かつて魔法少女は悪と敵対していた」を読みたくなりました(*´罒`*)

  2. なんか恋愛みたい(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET