笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「緑のもの」と言われたら…どれが一番に思い浮かぶ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

突然ですが「緑のもの」と言われたら、あなたの頭には何が一番に思い浮かびますか?

下の6つ選択肢の中のみで考えた場合のあなたの答えを選んでください。

選んだ選択肢に応じて、あなたの性格がわかります!

緑 性格 心理テスト 診断

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


緑 性格 心理テスト 診断 自然
緑 性格 心理テスト 診断 ピーマン
緑 性格 心理テスト 診断 エメラルド
緑 性格 心理テスト 診断 カエル
緑 性格 心理テスト 診断 お茶
緑 性格 心理テスト 診断 キュウリ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする14

  1. 弱冠60歳

    当たりすぎててやばい

  2. 姫ちゃん

    毎回毎回思うけど

    何で勝手に選ぶの!

    勝手に選ばないで欲しい

    1. 診断センセイ
      診断センセイ

      ツイートで拡散されたもののリンクから来られましたでしょうか?

      もしそうでしたら、結果ページのリンクに飛んでしまっている可能性がございます。
      お手数をおかけしますが、結果ページの上部に

      ※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

      というテキストのリンクがございますので、そちらから選択肢ページに飛んでいただけますと幸いです。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    全然、違う。

  4. ググられたカス

    全く当たってなくて草
    あ、優しすぎるのだけは当たってるかしら

  5. 孤高の2歳児

    今までの心理テストで初めてズバリ当たったw

  6. ググられたカス

    またまた、けっこう当たってますね(笑)

  7. レペ狂女子。

    チバニャンだな…って思ってやったら芸能人とかなくてすねた ( ;ᯅ; )

  8. 鬼嫁

    大当たり➰😊かな?

  9. anne

    全項目一致してた………

  10. 年中腹痛

    ねえまってよ、なんで当たってるの

  11. 青春真っ盛りのじじい

    違う、そうじゃない。

  12. 見た目だけ人間になったカエル

    『自分でもびっくりするぐらい暗算が遅い』が言うことなしなほどピッタリ当たってて笑ってしまったwww

  13. ロキ・シャドラ

    気持ち悪いぐらいに当たる。
    当たらないで激おこプンプン丸様は
    そういう時もありますよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET