笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬猫の違い】2周目の散歩もノリノリなイッヌと、何かを企むネコ様ww

2020年の秋からのアニメ放送が待ち遠しい、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、Twitterで大人気の漫画。作者の松本ひで吉さんと、犬さん、猫さんの、心温まる日常の姿に、多くのファンが癒されています。

さて、今回はどんな犬さんと猫さんのエピソードが楽しめるのでしょうか?

犬と猫どっちも飼ってると、つい心配になっちゃう時もぜんぜんたのしい01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってると、つい心配になっちゃう時もぜんぜんたのしい02
twitter.com@hidekiccan

やっちまったなぁ…(笑)!

お散歩から帰った瞬間、再度お散歩に行くなんて、筆者だったら間違いなく丁寧にお断りするところですが、犬くんにとっては「楽しみがまたやって来た!」という感じなんですね。大丈夫、作者の心配する気持ちもわかります。ドンマイ(笑)

その一方で、お散歩から帰ったら衝撃の現場が待ち構えている日もあるとか、これぞまさしく「犬と猫を飼っていると毎日たのしい」の真骨頂ですね。猫さんの方が一枚上手でついつい笑ってしまいました。

コメント欄には、作者への共感の声や、猫さんファンからの温かい声援が寄せられています。

さて冒頭でもお知らせしましたが、松本ひで吉さんの犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のアニメ放送が、2020年秋から開始されます。

アニメやコミックスの最新情報は、アニメ公式Twitter松本ひで吉さんのTwitterで要チェック!発売中のコミックス第4巻とまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:@hidekiccan
アニメ公式Twitter:TVアニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」公式
アニメ公式サイト:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい4巻まで発売中
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET