笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【寝ろ】人間が限界までバグると勃発する「トイレチャーハン事件」ww

普段なら絶対にやらないし考えもしないようなことを、易々と実現してしまう不思議な状態異常――「睡眠不足」。みなさんにも身に覚えありませんか…?

さて、ところでTwitterユーザーの筆たらずさんも先日、そんな状態異常「睡眠不足」から“とんでもない事件”を起こしてしまったのだとか…。

SnapCrab_NoName_2020-5-26_12-16-47_No-00

その衝撃的な事件の様子を回顧した漫画が、

こちらです↓

EYsXhNFVAAA8yzV

これはすぐ寝た方がいいやつwwwww

さすがに「トイレチャーハン」レベルの経験はかなりレアなのかもしれませんが(笑)、しかし、似たような経験なら結構ありますよね…?

なお、投稿を見た周囲のTwitterユーザーからも、こんな情報が寄せられました↓

教訓:みんな、ちゃんと寝よう。

作品提供:筆たらず(@LLVPunQEFDXM7wI)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET