笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ズタボロ社会人としゃべる冷蔵庫の共同生活」、目が離せない

AI技術の進歩とかの影響なのかなんなのかわかりませんが、機械がしゃべったりするのって、最近ではもうそんなに珍しくないですよね🤖

あと数年したら、家電たちの声に溢れた“全然さみしくない1人暮らし”が実現したりするんだと思うと、なんだか感慨深いですね😂

さて、ということでそんな未来に期待を込めて、漫画家・犬犬さんのTwitterアカウントより、“しゃべる冷蔵庫”との不思議な共同生活を描いた短編漫画作品をご紹介します。

SnapCrab_NoName_2020-5-27_12-42-38_No-00

1

2

3

4

5

6

7

8

9

しゃべる冷蔵庫…一緒に暮らすとなかなか楽しいかもしれませんね。手持無沙汰のときについついやってしまう「無駄な開け閉め」とか叱ってくれそう(笑)。

なお、作者・犬犬さんはこちらの漫画の他にも“異文化交流コメディ”漫画『深海魚のアンコさん』(全4巻)なども発表しているので、関心のある方は、こちらもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:犬犬(@inu_eat_inu)
pixiv:犬犬
既刊単行本:『深海魚のアンコさん』シリーズ

コメントする1

  1. 繭妃

    こんな家電欲しい…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET