笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

腐れ縁の両片思いカップルに、「はよ付き合え」コール殺到!

今回は、以前「『ある女性に取り憑いた幽霊』の話なんだけど、あ、そういう展開なんだ最高」でご紹介した、漫画家のあずさきなさんの作品『恒例のお前ら早く付き合えよシリーズ』をご紹介します!


カップル未満の両片想いの二人を見ていると、心の中で「早よ付き合え」と叫んでしまいがち。さて、今回ご紹介するこちらのお二人は、どのくらいのレベルで周囲を絶叫させるつもりなのでしょうか?

恒例のお前ら早く付き合えよ01
twitter.com@kinq_ko
恒例のお前ら早く付き合えよ02
twitter.com@kinq_ko
恒例のお前ら早く付き合えよ03
twitter.com@kinq_ko
恒例のお前ら早く付き合えよ04
twitter.com@kinq_ko

ちょっ、今から婚姻届取りに行ってくる!

「これで付き合ってないなんて、嘘だろ…。」と、うっかり心の声が漏れしてしまうところでした。そもそもこれで両想いじゃなかったら、この世の中に存在する「両想い」という概念は全て幻だよ…。

恋のマウントは完全に女の子に取られているようですが、ここぞという場面では男の子にカッコよくキメてもらいたいという願望を持ちつつ、「早く付き合え」とだけはハッキリ言っておくことにしますね(笑)!

また、コメント欄には、萌えキュンし過ぎた読者で溢れかえりました。

さて、作者のあずさきなさんが『ビーズログCHEEK』で連載していた「オネェ女王と白雪姫」の最終巻となる第4巻が、6月30日に発売されます。

また、現在『pixivシルフ』で連載中の「君だけは死んでもごめん」や、『comic POOL』で連載中の「放課後は喫茶店で」、Twitterに投稿されている作品などもまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:@kinq_ko
連載作品:放課後は喫茶店で
     君だけは死んでもごめん
書籍:放課後は喫茶店で (第4巻まで発売中)
   オネェ女王と白雪姫(全4巻)
   君だけは死んでもごめん(第2巻まで発売中)
HP:あわゆき

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET