Fat man eating hamburger

分かっちゃいるけど痩せられない!ダイエットあるある24選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

Fat man eating hamburger
1.お腹いっぱいといいつつ、甘いものを追加オーダーしてしまう。

 

2. 鶏肉はいくら食べても、大丈夫だと思っている。

 

3.昨日は頑張ったから今日はご褒美。食べちゃおう!
2
4.急に痩せたら周りが心配する。という言い訳。

 

5.せっかく夜ごはんを抜いたのに、深夜にお腹が空いて夜食をバクバク。
3
6.ラーメンの異常なまでの誘惑。

 

7.冬場は、「太りやすい季節だからな」と言い聞かせる。
4
8.痩せている人に対しては、「きっとあの人はいくら食べても太らないんだ」と体質のせいにする。

 

9.ダイエットのストレスで肌が荒れる。
5
10.毎年、抱負が「今年こそは痩せる。」

 

11.別腹が6つくらいある。

 

12.食べてすぐ寝ると太るというので、結果夜更かしをしてしまう。
6
13.いっぱい運動したのに、その後のご飯が美味しくて食べすぎちゃう。

 

14.お菓子のカロリーには厳しいのに、お酒のカロリーに甘い。

 

15.ダイエット本を出したタレントは大抵リバウンドしている。と聞くと複雑な感情になる。
Woman looking at  her waistline
16.痩せたら着ると、先に服を買っちゃう。

 

17.今は痩せる時期ではないと自己完結している。

 

18.節約効果があるといい、野菜を食べず炭水化物で空腹を補う。

 

19.朝であればその日に消費するから何でも食べていいと思っている。
8
20.コーヒーに入れる砂糖の量は少なめ、お菓子はたくさん食べる。

 

21.夏「痩せなきゃまずい!」⇒秋「食欲の秋♪ハロウィンパーティー♪」⇒冬「忘年会♪クリスマス♪正月♪新年会♪」⇒春「花見♪ゴールデンウィーク♪バーベキュー♪」

 

22.部活をやっていた時と同じ量を食べているのに、なぜ太っていくのか気づいてない。

23.自分にはインナーマッスルがあると信じて止まない。

 

24.喫茶店で、700円のコーヒーを頼むより、900円のパフェを頼んだ方がコスパがいいと判断する。
9