笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たった3ページで「幸せ」を表現する漫画🥰

特別なことをしているわけではないけれど、なんだかすっごく幸せを感じる瞬間ってありますよね…😊

たとえば「めちゃくちゃ疲れているときに入るお風呂」とか「日曜日に早起きができたとき」とか…色々ありません?

さて、ところで――クレイジーでもすでに何度もご紹介している漫画家・江戸川治さんは先ごろ、そんな「ちょっとした幸せ」を描いた作品をTwitterに投稿し、大きな注目を集めました✨

SnapCrab_NoName_2020-5-28_14-8-17_No-00

ファンタジーのような派手な結末はないし、ミステリー小説のような爽快感もないけれど――だけどとってもハッピーな気分になれる、その素敵な光景を描いた漫画作品が、こちらです↓

1

2

3

シンプルに尊い…(語彙力)

たった3ページの作品ですが、腹にズシンとくるこの幸福感…控えめに言って最高すぎますよね…😊

この投稿に、作品を見た周囲のユーザーからも、たくさんの感想が寄せられました↓

ちなみに、作者・江戸川さんの他作品はTwitterアカウントにて公開されているほか、単行本としてまとめて楽しむこともできるので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:江戸川治(@edoosam)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET