笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが普段、「自分と他者」のどちらを優先しているか診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「自分と他者のどちらを優先しているか」がわかります!

④を選んだあなたは「自分40%:他者60%」

インコ 色違い 自分 他者 優先 心理テスト

あなたが優先するのは「自分40%:他者60%」です。

正義感が強く、損得勘定を抜きにして人のためになることをするのが好きな人。譲らないものもしっかり持っていますが、自分のことよりも他者を優先することのほうが多いでしょう。心のどこかで人から褒められたいという気持ちがあり、それが原動力になっているのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET