笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋人できたて時期」のアレに悩まされるカップルが尊い…😇

今回は、以前「『ツン甘な彼氏』との恋愛模様に、心の糖分補給が完了」という記事でご紹介した星見SKさんの『【ツン甘な彼氏】渚と亮』をご紹介します!

離れていてもお互いのことを考えてしまう渚さんと亮君のラブラブっぷりが伺えるエピソードをどうぞお楽しみください!
【ツン甘な彼氏】渚と亮 1
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】渚と亮 2
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】渚と亮 3
twitter.com@Hoshimi1616
【ツン甘な彼氏】渚と亮 4
twitter.com@Hoshimi1616

めっちゃ相思相愛やん!もう入籍しよ!

一人でいる時間もついつい恋人のことを考えてしまうのは、渚さんだけではなく亮君も同じだったようで照れながらもストレートに気持ちを伝えてくれる亮君にキュンキュンしちゃいますね!

初々しくて可愛い2人には、あまりの尊さに心が潤った読者から多くのコメントが寄せられています。


作者の星見SKさんのTwitterでは、『ツン甘な彼氏』を更新中!2人のエピソードはもちろん、渚さんの弟・優希と亮君の姉・咲のエピソードが多数投稿されています!

また、『ツン甘な彼氏』は現在コミックス第2巻まで発売中です!今回登場した2人のことをもっと見たいという人は作者のTwitterや書籍をチェックしてみてくださいね。

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK
書籍:ツン甘な彼氏2巻まで発売中
   鬼島さんと山田さん2巻まで発売中
   恋咲くサボテン
   ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ(予約受付中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET