笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの失敗談「やべーデザインの靴下を落とした」に吹いたww

今回は以前「夜泣きで寝不足の妻に対する正しい対応がこちらです」という記事でもご紹介したもすさんの新作漫画をお届けします。

mos

「なんでこんな時に限って」人生で何度も経験する痛い体験。ある日、靴下を落としてしまった娘ちゃん。通りがかった人に奇跡的に拾ってもらったのですが…。
それではご覧ください↓

靴下

90406591_200901994530124_8653419008543237018_n

90090169_140539867493010_4253054875788188894_n

90805914_192697075489070_3593286878078664365_n

90349941_1095125337533386_3435221744613705107_n

うんちwww

これは恥ずいwwちなみにもすさんはコメントで「違いますよ。普段はリボンとか、ハートとかそんな感じの靴下なんですよ。今日はたまたまなんですよ。とは言えないけど…。」と添えています。弁明は伝えられずだった模様。無念…!

さてさて、ここからももすさんの新作漫画をご紹介していきます。



寝る

95264793_245637806799723_556639518693686806_n

95340210_234979624245216_2904188293194587641_n

95139560_558178451748767_2193158141548114399_n

95331804_130617411924905_1097352601588613269_n

95056049_834899350330656_4131267060760264033_n

回転ずし

93263399_978704995879941_6299102492189855848_n

93052545_2656549874628786_629419404280444245_n

92952837_237455570947493_8768682274915154011_n

93264244_216112283015321_6685556920841968973_n

92888243_2880124065408961_2056723696044945064_n

92939981_529887247953036_8243620951020394913_n

次ページ:自分へのご褒美を買ったのに

コメントする2

  1. 模糊

    リモコンか~w
    うちの姉は制汗スプレーの缶でした。

  2. スーパー一般人

    寝る あるあるwwww
    幸せなんだけど米10kg分が上に
    ずーっと乗ってると苦しいんだよなぁwwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET