笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事中に「爆弾を処理」した話の破壊力がヤバいww

業種に関わらず表に出て毎日働いていれば、“思わぬアクシデント”に見舞われることだってありますよね。その中には、迷子に遭遇したり、急病人が出たりといった深刻なものもあれば、「コントのやつじゃん!」としか言えないような“珍事件”もあったりすると思います🤔✨

さて、温泉に勤務する酒井くまの。さんもある日――そんな“珍事件”に遭遇したのだとか…。

SnapCrab_NoName_2020-5-29_12-16-59_No-00

過去のご紹介記事はコチラ↓
「温泉宿で働く社長」の生活が波乱万丈すぎてwww

常連客からの、

「エレベーターの中に○○がある!」

という通報から始まった事件の顛末が、こちらです↓

1

2

なお、エレベーター内で発見されたこちらの“爆弾”ですが、念のため社長にも見せてみたところ、このような反応があったそうです↓

3

相変わらず楽しそうな職場だなぁwwwww

作品提供:酒井くまの。(@kmtn_krbr)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET