笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格ほがらか度」を調べるタンポポテスト!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格ほがらか度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「性格ほがらか度0%」

5aaa

⑤を選んだあなたは、性格ほがらか度0%です!

あなたは、ほがらかとは真反対の性格の持ち主。他人にも自分にも、とても厳しい人です。完璧主義者で、ちょっとしたミスも見逃しません。とてもしっかりしていますが、あなたといると緊張してしまう人は多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 案山子

    似たり寄ったりの絵を選んだだけで、なぜ差が付くのか、納得行かないです。違いの分かる絵なら、まだわかりますが。診断と絵の特徴の関連性も無く、絵の差別化もされない。あまりにランダム過ぎませんか?

  2. ググられたカス

    いや、自分に自分に甘くて他人に厳しいです

  3. 見た目だけ人間になったカエル

    朗らか度0%!確かに気になる事があればたとえ小さなことでも気が済むまで調節するタイプなので当たってるかも😂www

  4. 朗らか度20%

    喜怒哀楽が激しく朗らかとは対局!
    当たってるかも

  5. 朗らか度20%

    これは絶対に選ばない!というのを選んでみたら、朗らか度100%😂
    喜怒哀楽が激しいというのも当たってる。

  6. スーパー一般人

    残念当たらなかった^^ 朗らかかどうかは知らないけれど、バタバタしていないですね。どちらかというとのんびりしている方。朗らか度20%^^

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET