笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に秘めた「負けず嫌い度」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「負けず嫌い度60%」

kuyashi

⑤を選んだあなたは、負けず嫌い度60%です!

あなたは、子どもの頃から負けず嫌いだったタイプです。誰かに劣っていることがわかると、「次は勝つぞ!」とやる気が燃え上がります。その負けず嫌いを、良い方向に利用しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ひよこ

    少し当たり!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET