笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】絆創膏、どこに貼る?あなたの「性格のサッパリ度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

すっ転んで怪我してしまった男の子。絆創膏を貼るとしたら、どこに貼ってあげますか?選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「性格のサッパリ度」がわかります。

bansoko

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1hana
2ude
3hiza
4hoppe
5mimi
6tenoko

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする5

  1. 鬼嫁

    全然当たってなくその正反対やぁ➰😅笑笑

  2. 和谷光一

    当たってる感

  3. 弱冠60歳

    100%。
    100億人の数だけドラマがある。

  4. サッパリ度100%って出て最初の時は当たってると思ったけどその後グチグチ引きずってくタイプだから当たってるかわからねぇ

  5. ゲスの皮

    当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET