笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今の「千円カット」こんな感じなの!?忙しい主婦が意外にもリピート確定

以前から何度かクレイジーでご紹介している、絵日記ブロガーのおかうさん。日常で起きたさまざまな出来事を日々漫画にしています。

スクリーンショット 2020-05-31 22.54.51

いつも千円カットで散髪を済ませている旦那さん。おかうさんも節約のために初めて千円カットに挑んだようで…。

それではどうぞ↓

無題3584_20200524090106

IMG_8100

IMG_4438

IMG_4439

IMG_4440

IMG_4441

IMG_4442

IMG_4443

IMG_4444

IMG_4449

IMG_4446

無題4191_20200524084814

無題4193_20200526093853

無題2704_20200524084315

 

こんな感じなんだ…!

子供の頃はよく千円カットで切ってもらっていたものですが、いつの間にかあまり足を運ばなくなりましたね…。それにしても髪の毛を吸ってくれる機械なんてあるんですね、びっくり!とってもお手軽に短時間で終わらせられる千円カット。今度行ってみようかな〜。

さて、ここからもおかうさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

次ページ:リンゴ売りの男…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET