笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番意識しちゃう色は?あなたの「仕事中の性格」をチェック

笑うメディアクレイジー心理テスト

飛び散ったインクの中で、あなたが一番強く感じるのは何色ですか?直感で選んでください。

※選択肢のボタンを見て決めるのではなく、必ず「飛び散っている図」を見て感じたものを選んでください。

選んだ色で、あなたの「仕事中の性格」がわかります!

色 インク 仕事 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


色 インク 仕事 性格 心理テスト 赤
色 インク 仕事 性格 心理テスト 水色
色 インク 仕事 性格 心理テスト 黄色
色 インク 仕事 性格 心理テスト 紫
色 インク 仕事 性格 心理テスト ピンク
色 インク 仕事 性格 心理テスト 緑

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする11

  1. 46歳になった中年おっさん

    まずまずの結果でした。

  2. メビウス

    あたってるわ〜

  3. ナシみたいなリンゴかも

    この診断、毎回楽しくやってるんですけれど
    広告などが鬱陶しいですね笑
    でも、診断自体は良く楽しいのでこれからもします。
    わりと当たる事多いですよ◎

  4. 弱冠60歳

    かなり当たっています!怖い。

  5. ググられたカス

    当たっている

  6. ググられたカス

    正解です

  7. にゃんちゅう

    どの選択肢でも半分くらい当たる。

  8. 麻婆豆腐2号

    ホントこの通り。今日も休憩行くのにタイムカード押した瞬間お客さんに捕まったわ(´・ω・`)

  9. アカンアキラ

    まさにそれな…全部当たっとるわ…

  10. ウクレレ始めました

    スゴい。当たっていて

  11. ウクレレ始めました

    当たりすぎてて、ビックリ(/^^)/
    職場の方にも、テストしてみたい。
    (o^-^o)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET