笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男性諸君、コレやめてくれ…「本音マシマシな女子の主張」 7選

男子諸君には耳が痛い、女性からは共感を集めたツイートをご紹介!見えてる景色がまるで違くてビックリですね…。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

1番ツイート主の鷹ノ爪リリカさんは、恋愛や婚活についての情報を自身のブログ「結婚できる人に恋しろよ」で発信されています。興味を持たれた方は、ぜひチェックしてくださいね!

 

コメントする4

  1. 名無しさん

    5に関しては男に限った話ではない気がする

    1. 名無しさん

      でも圧倒的に男に多いよ。
      女は大抵素直に謝る。
      プライドなのか女は逆らうなと思ってるのか加害者のクセに被害者ぶるのはほとんど男。

  2. 人でなし

    5はすごくよくわかる。
    やめて→自己保身を2度もやられた。
    こちらの意見を言う前に、持論というか言い訳を展開してくるし、こちらの言い分聞かないから論点ずれてるしで腹が立った&切なくなったよ。
    2度あることは3度しなぁと思ってフェードアウトしたけど、よく考えたら1回スルーしてたことあったので、自己保身が生業なんだろうなと思った。またはNPD。

  3. 道端に軍手置き太郎

    5の言いたい事はわかるんだけどその注意が何回目かと何に対して注意かによる気もする、前からやめてと言ってたならまだしも一回目でそんなに強く言わんでも…ってレベルで言ってくる人たまにいるし

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET