笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さすが魔の2歳児…!「地雷ポイント」の理不尽さ半端ないっス

今回は以前「育児疲れの朝、『夫の優しさ』を一生忘れない。」という記事でご紹介したわさびさんの新作漫画をお届けします。

wasabi

1歳の息子くんと2歳の娘ちゃんと生活しているわさびさん。2歳の娘ちゃんはイヤイヤ期真っただ中で何にでも怒ってしまうお年頃。そんな娘ちゃんの地雷を避けて歩くのは、本当に難しいんです…。

それではご覧ください↓

100936313_550728128948391_2554281588505152107_n 101394079_884847661981389_191184119963516551_n 101027160_270365620755921_6755645444486239341_n100934900_3034905156623563_2712698434261767060_n 100989188_2889326421196667_7510725888456295087_n 101021702_940663693052934_8877782532974738623_n

 

さすが2歳児…!

有り余るパワーとともに繰り広げられる理不尽な要求…!地雷の数も爆発力もとんでもないんですよね〜。この爆発と日々戦っているママさんたち、本当にいつもお疲れ様です…☺️

さてここからもわさびさんの新作漫画をお届けします。

反省タイム

101501189_183336682996210_8229813134985216736_n101113518_141207774165810_4823322441529656705_n 101047337_722229648590413_6258651586248264255_n 101348051_144696547138752_7477954233425915858_n 101066871_258416888597454_7292659473015266176_n101085424_1358772794323249_6031129673901698426_n 101199810_564327834521159_3996504250046446138_n 101051680_3721322211271670_1807238968311623195_n

次ページ:ニオイの犯人はいったい?

コメントする1

  1. ヴィーコ

    子どもが成長するとともに理不尽なことばかりと痛感すると思うが、あまりにも子どもの気持ちを忖度しすぎると耐性のない子になると思う。
    この漫画は、そうならないための反面教師として描いたのでしょうか。(苦笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET