笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「天然かどうか」チェックしましょう

笑うメディアクレイジー心理テスト

選択肢から、好きな電波のアイコンを直感で選んで下さい。

選択によって、あなたの「性格の天然度」がわかります。

iconTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1wifi
2tn
3wifi
4wifi
5wifi
6wifi

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする7

  1. ググられたカス

    意味解らん。天然だろうが擬きだろうが、どうでもいい。一々他人の評価を気にする方が馬鹿だろ。

    1. こんちくりん☁️

      ありゃりゃ〜🥺そう思うねっ!

  2. 天然度100%

    周りから見たら宇宙人!👽
    宇宙人って呼ばれてるー😂
    コメント欄の表示名、元から入ってるやつ不愉快で言い返したくなる〜笑
    お前がカスだよ!

  3. 中高生

    天然度100だった。

  4. やばいやばい

    まず自分が天然なんて気づかなかった。友達がめちゃくちゃ天然だねって言われて初めて自分が天然なんだ〜てか天然なんてどうでもいいと思った

  5. 天然子ちゃん

    えっ!
    わたしって天然度100%!?
    びっくり!

  6. 天然

    宇宙人⁉
    自覚がないって・・でもうちの友達自分で天然って言ってる・・・ほんとにその子天然なのに・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET