笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが本当は「人にどう思われたいか」がわかる表札テスト!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「人にどう思われたいか」がわかります!

②を選んだあなたは「弱い」

breo

②を選んだあなたは、人から「弱い」と思われたいようです!

あなたはいつでも明るく、周りから信頼されているタイプです。だからこそ、本当はもっと弱いところもあると思われたいんです。守りたくなるようなタイプの人を、羨ましく思うこともあります。ただ性格上、そのように振舞うことは、自分が許さないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET