笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家庭教師「この問題が解けたらイイことしてあげる…💖」

「ドラマとか漫画のイメージに影響されすぎとる!」という自覚はあるんですけど、でも、あえて言わせてください↓

「家庭教師」ってなんかこう、言葉だけでも若干そそられませんか…?

もちろん、現実には“ふつうに勉強を教えてくれるだけ”なんだとわかってはいるんですが、どうしてもこう…ありますよね😭✨

さてところで、漫画家・地球のお魚ぽんちゃんさんは先ごろ、そんな「家庭教師」と「教え子」のドッキドキな授業風景を描いた漫画作品を、自身のTwitterで公開しました。

SnapCrab_NoName_2020-6-2_12-47-2_No-00

ハラハラドキドキするけれど、妙な安心感も感じられるような…そんな不思議な授業風景が――こちらです↓

1

2

3

4

流れるような授業再開で草wwww

ま、まあ学生の本分はなにより「勉強」なので、結果的にはこれでよかったのかもしれません(笑)。

なお、作者である地球のお魚ぽんちゃんさんによると、こちらの作品、なんと…

続編も描かれる予定なのだとか🥳✨

「誘惑♡家庭教師」VS「爽快感のあるバカ」による一進一退のせめぎあいに、今後もどうぞご期待ください…❗❗❗

作品提供:地球のお魚ぽんちゃん
インスタ:地球のお魚ぽんちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET