笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】面白さに自信ある?あなたの「性格お笑いレベル」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格お笑い度」がわかります!

④を選んだあなたは「性格お笑い度60%」

4aa

④を選んだあなたは、性格お笑い度60%です!

あなたは人を笑顔にするのが好きな、心優しい性格の持ち主です。本質的には真面目で、おちゃらけた性格ではないあなた。ただ人に笑顔になってもらいたい気持ちから、少々無理をしながら、意識的にお笑いポジションにまわっているんです。慣れていないので、時々スベることもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. もほほほう

    好きなベルトがない…仕方ない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET