笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11分間の「痩せるダンス」が地獄だったし、姉は鬼畜だった。

以前から何度かクレイジーでご紹介している、漫画家の小林 潤奈さん。本人曰く「痩せたいと強く思えば思うほど、飯がどんどん美味くなる呪いをかけられている。」のだとか…。

スクリーンショット 2020-06-02 23.10.52

ある日お姉さんとダラダラしていると「11分で痩せるダンス」なるものを発見した小林さん。ダイエットのためと、勇んで挑戦するのですが…。

それではどうぞ↓

75341391_318234245831463_3273917104362546353_n

101306773_255404889046104_8714841782685810425_n

101417238_2951850744892971_1085590591857263280_n

74600038_2696821810562278_4003910882607719756_n

ワロタww

介抱するとか…お水飲ませてあげるとか期待してたらまさかのダンス続行wwナチュラルに裏切るお姉さんの表情にめちゃくちゃ笑わせてもらいました…。小林さん曰く鍼灸に通った結果今はしっかりと治っているんだとか。またダンスが楽しめますね☺️

 

さて、ここからも小林さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

100923640_250158442922074_7405448404405027671_n

100968933_137241024626885_5527297786180381451_n

100904446_168850827932548_6089684380092067051_n

 



変態ごはん

101035827_256104808967481_1419818776764679462_n

98338576_142469767371861_152179151895765298_n

100699568_3221072634621937_7308401537690163209_n

次ページ:自粛太りで、体重計が怖い…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET