笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジブリへのリスペクト満点な「新作昔話」の雰囲気がたまらん…!

5

6

7

8

キミただの野鳥だったんだねwww

ふつうの昔話とかであれば確実に「恩返し」がくるパターンですが、相手が野鳥だったなら仕方ないですね🤣

ともあれ、この水鷺さま――人懐っこそうでめちゃめちゃにかわいいので、実は出会うコト自体が「眼福」だった…なんてことなのかもしれません(笑)。

なお、こちらの作品を読んだ人からは、こんなコメントが寄せられています↓

ちなみに、作者・涼森さんのpixivでは同作の高画質版ほか、オリジナルイラストなども楽しめるので、関心のある方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:涼森(@submori_521)
pixiv:涼森
同人誌通販:RegnuM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET