笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな人の匂いする」ゲーム好きな奥さんとのあま〜い生活に超癒される!

今回は、漫画家の虹走さんと妻のUちゃんさんの日常を描いたシリーズ漫画、『ボクの妻がゲーム好きな話』より5つのエピソード抜粋してご紹介します!

ゲーム機を常に肌身離さないUちゃんさんと作者の、ほっこりする日々に癒されてください!

2時間くらいこのままでした

12時間くらいこのままでした
twitter.com@nijibashiri



たぶんシンボルエンカウント

2たぶんシンボルエンカウント
twitter.com@nijibashiri

なでなで

3なでなで
twitter.com@nijibashiri

ビビンバおにぎり美味しかったです

4ビビンバおにぎり美味しかったです
twitter.com@nijibashiri

切ってる間ゲームしてていいよって言うとずっとゲームしてます。

5切ってる間ゲームしてていいよって言うとずっとゲームしてます。
twitter.com@nijibashiri

何このやさしいせかい…

夫婦の穏やかで優しい空気感に、ささくれ立ち水分不足だった心がめちゃくちゃ癒されました。一緒にいる時間を大切にするのって、簡単なようで難しい時もありますが、この夫婦はずっと先の未来の時間も今と変わらず穏やかなんでしょうね。

個人的には、Uちゃんさんの丁寧語にキュンとときめいてしまいました(笑)。

仲良し夫婦の姿に多くの読者が心癒され、「尊い」や「かわいい」のコメントが寄せられています。

また、同シリーズの他のエピソードが気になる方は、作者の虹走さんTwitterpixivでぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nijibashiri
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走

コメントする1

  1. スーパー一般人

    旦那さんが奥様の髪を切ってらしたんですね。というか、専用のハサミ(?)使わないとザンバラ髪になりませんか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET