笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

婚約者の「浮気調査」を依頼してみたら…衝撃の事実が発覚😱

ふと疑問に思ったことなんですが、“浮気が発覚するきっかけ”って、具体的にどんなものがあるんでしょう。聞くところによると「パートナーの携帯を見て」とか「共通の知り合いのタレコミから」とか「探偵に依頼して調べてもらいました」なんてケースもあるらしいですよね🤔

さて、ところでクレイジーでもすでに何度もご紹介している漫画家・立葵さんは先ごろ、そんな“浮気調査”を題材にした短編コメディ漫画公開しました。

SnapCrab_NoName_2020-6-4_14-36-48_No-00

失踪した婚約者のことを知るために、探偵に調査依頼を出した主人公ですが――しかし、その調査によって明らかになったのは、浮気ではなくなんと…😲😱

衝撃的な展開に思わずグググっと引き込まれる、その漫画が、こちらです↓ww

 

1

2

3

4

これは再調査依頼するわwwww

婚約者の正体は忍者だったのか、スパイだったのか、それとも伝説の大怪盗だったのか…いずれにせよ、大冒険になることは間違いなしなので、その後の展開がマジで気になりすぎますね(笑)

そんな好奇心くすぐりまくりなこの作品に、読者の方からもこんなコメントが寄せられています↓

なお、本作を描いた立葵さんによる“100%ハッピーエンド”な作品集「幸せな恋、集めました。」シリーズは、1巻2巻ともに絶賛発売中なので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね🥰

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET