笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クズ専門の死神からの「無茶な注文」に泣き笑ったww

生きていればたまには落ち込んだり、自分のことを嫌いになったりすることだってあるわけですが…しかし、ちょっと待ってください。客観的に見てみると、あなたの自己評価…低すぎるかもしれませんよ🧐✨

ということで、漫画家・ぬこー様ちゃんさんのTwitterアカウントより、自分の姿を見つめ直す良いきっかけを提供してくれそうな“短編漫画作品”をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-6-4_15-18-8_No-00

「自分なんて死んだほうがいい…」そんな想いを抱えた青年と、彼の前に現れた“泣き虫な死神”のやりとりに――心がじんわり温まりますよ↓

1

2

3

4

注文はだいぶ無茶ですが(笑)、自己肯定感を爆上げしてくれるこんな死神なら、もう毎日でも来て欲しいですね😂

そんな優しい死神に心打たれた方が多かったのか、読者からもこんなコメントが寄せられています↓

なお、作者のぬこー様ちゃんさんはTwitterのほか、PIXIV FANBOXなどでも作品を公開しているので、今回ご紹介した作品にビビッときた方は、そちらもぜひぜひチェックしてみてください♪

作品提供:ぬこー様ちゃん(@nukosama)
PIXIV FANBOX:ぬこー様ちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET