笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「根暗レベル」が、サングラスでわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根暗レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「根暗レベル30(MAXレベル100)」

3aaa

③を選んだあなたは、根暗レベル30(MAXレベル100)です!

自分で気づいていないかもしれませんが、時々、根暗な部分が顔を出すことがあります。それは落ち込んでナーバスになっているとき。一度考えごとを始めると、悪い方向に沈んでしまうことがあるんです。自分の根暗な一面を受け止めれば、もっと自分をコントロールしやすくなるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET