笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「雪女」の血を引く超クール系男子の社内恋愛が、尊くて凍死しそう

その4

氷属性男子とクールな同僚女子 4-1
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 4-2
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 4-3
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 4-4
twitter.com@tonomyu



その5

氷属性男子とクールな同僚女子 5-1
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 5-2
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 5-3
twitter.com@tonomyu
氷属性男子とクールな同僚女子 5-4
twitter.com@tonomyu

ゆっくりな距離の縮め方がたまらなさすぎて、凍死しそう…

氷室くんが冬月さんを好きだということは、周囲から見ても明らかなのに、なぜ冬月さんにはその想いがストレートに届かないのでしょうか…。ただ少しずつ、冬月さんの気持ちにも変化が出てきているので、今後の展開が楽しみですね。

あまりにももどかしいふたりの関係に、何度もキュン死の淵から復活した筆者。「同僚になって、ふたりのやり取りを最前列で見守りたい…」というレベルまで拗らせはじめたので、この先も凍死覚悟で見守り続けようと思います(笑)!

また、作品が更新されるたびに、氷室くんの可愛さと冬月さんの尊さがレベルアップされるせいか、尊さの限界を超えたたくさんの絶叫がコメント欄に溢れかえりました。

冒頭でもご紹介しましたが、同作品シリーズは、現在『氷属性男子とクールな同僚女子』のタイトルでpixivコミックにて好評連載中!コミックスは第2巻まで発売されています。

また、『だんだらごはん』もコミックスが第6巻まで発売中なので、作者の殿ヶ谷美由記さんのTwitterアカウントと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@tonomyu
HP:TONOGAYA
連載作品:だんだらごはん 
氷属性男子とクールな同僚女子
書籍:氷属性男子とクールな同僚女子第2巻まで発売中
   だんだらごはん第6巻まで発売中

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    これ好き

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET