笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「シャイ」かどうかわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「シャイ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「シャイ度10%」

kirakira

⑤を選んだあなたは、シャイ度10%です!

あなたは全くもってシャイではありません。自由奔放な性格で、人の目をほとんど気にしないで生きているからです。自分の恥ずかしい失敗は、笑い飛ばすことができるポジティブさがあります。ただ幼い頃は、恥ずかしがり屋だったのでは?そんな自分を乗り越えて、今のあなたがいるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. 草野球の大エース

    全く当たらなかった。

  2. 心理学志望

    あたってましゅ〜〜

  3. jjじぇ

    くそおもしろくなくなくない

  4. jjじぇ

    いつも楽しく見させてもらっています

  5. 加藤幸子

    なんかうきうきする100😌

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET