笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】運命を感じた猫はどれ?隠れた「もう1人の自分」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れたもう1人の自分」がわかります!

⑥を選んだあなたは「中二病」

chunibyo

⑥を選んだあなたには、中二病な自分が隠れています!

普段は大人っぽく、知性的なあなた。しかし頭の中は、中二病な妄想でいっぱいなんです。一人で部屋にいるとき超能力が使えないかと試してみたり、闇の呪文を唱えてみたり。中二病を卒業せずに大人になってしまったようです。今の時点でこれなら、きっと永遠に治らないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET