笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが性格に秘めてる「テンションの高さ」はこれくらい!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「テンションの高さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「高層ビル」

bill

⑥を選んだあなたのテンションの高さは、「高層ビル」並みです!

あなたは周りと比べて、とてもテンションが高い人です。若い感性を持っていて、何事にも敏感に反応してしまいます。そしてかなりのオーバーリアクション。「ちょっと落ち着いて」と周りがなだめることもあるでしょう。あなたはその明るさで、いつでも集団の中で目立っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. グレグレずん

    引きこもりなんだけどね😁

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET