笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「幼馴染をやりなおそうとする男女」の関係が、甘酸っぱくてイイ…

その3

幼馴染にもどりたい僕ら3-1
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら3-2
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら3-3
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら3-4
twitter.com@TEIGI_3

その4

幼馴染にもどりたい僕ら4-1
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら4-2
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら4-3
twitter.com@TEIGI_3
幼馴染にもどりたい僕ら4-4
twitter.com@TEIGI_3

幼馴染にもどりたい僕ら4-5
twitter.com@TEIGI_3

とりあえず、すでに幼馴染の枠を超えてません?

涼くんの頭の傷と過保護ぶり、そしてひかりちゃんが涼くんを忘れていたということから推測すると、彼らは過去に何等かの事件に巻き込まれていたんでしょうか?

この作品には「再会した幼馴染が恋人同士になる」ほんわかした日常を描いたストーリーの裏に、意外性のある深いドラマが潜んでいるように感じられますね。二人の関係の進展と、明らかになっていく過去が気になって仕方ありません!

またコメント欄には、魅力的なキャラとストーリーに魅了された多くの読者からの声が寄せられています。

さて、作者の和武はざのさんが現在マガジンRにて連載中の作品、『白聖女と黒牧師』のコミックス第6巻が6月17日に発売されます!

Twitterには同作品のイラスト漫画、及び作品情報などが投稿されているので、こちらもぜひ併せてチェック&フォローしてみてくださいね!


Twitter:@TEIGI_3
連載作品:白聖女と黒牧師
書籍:白聖女と黒牧師第6巻6月17日発売
pixiv:和武はざの

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET