笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スーパーで「なりきり遊び」をする3歳息子…よりによってそのチョイス!?

今回は以前「ママの知らない所で『息子VS鬼』が繰り広げられてたらしい😭」という記事でもご紹介したちんまいさんの新作漫画をお届けします。

chinnmai

憧れのキャラクターになるのは子供の最大の夢!空想の世界と現実を行き来する子供は、自分の名前で呼ばれるのを拒否することだってあります。家だけじゃなく外でも繰り広げられる3歳の息子くんの暴走に笑わせてもらいました…!
それではご覧ください↓

87643521_2591933550936232_5230512834421512768_n
88164914_490349134973864_6111439844890045148_n

89028663_180081843412178_286505389721186355_n

87654216_878099419317265_1120136115829353025_n

87713934_582759029119051_7687082339313287866_n

 

表記するとしたら金亀とかになるんでしょうか…?マリオとルイージはギリ行けそうですが、ゴールデンクッパは呼ぶのにさすがに勇気が必要wwしかしながら機嫌を損ねずに家事を遂行するためには必須のお付き合いなんですよね。こうして母は強くなっていくのですね…!

さて、ここからもちんまいさんの新作漫画をご紹介していきます。

肌の調子

95461032_120332316314942_335496430861921815_n

95204899_634447740470692_7860921727637538179_n

95257940_671422136757447_79126177616061948_n

95260378_667065184130440_2484559127569971738_n

95901981_2635137083430700_8610880691520496488_n

95145875_1638333856331561_7089217127372415024_n

95367360_160967218722532_3610793379184427887_n



イチゴ

87307465_641552896418353_524825750057409739_n

83977750_1104824996525327_5447264341521020787_n

87653001_487598245268780_2348217911916504117_n

81834320_2963883636989666_6507112517268664622_n

次ページ:イチゴゲットまでの道のりは長い…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET