笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘から初めての「ママキライ宣言」どうやって仲直りしました…?

以前「婚姻届の提出で「うっかりミス」をした話」という記事でご紹介した2歳のパワフル娘(ちょすちゃん)との生活を漫画にしているよめんぬさん。今回はその新作漫画をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-06-05 16.43.57

ある日、言葉の捉え違いで喧嘩になってしまったよめんぬさんとちょすちゃん。初めて「ママキライ」と言われてショックをウケるのですが…。

それではどうぞ↓

98162803_169219547890693_5472427550988293786_n

97088804_659082247971771_4226264822127369981_n

97529083_174318203924052_233241049838882549_n

97026454_292214408442661_1443848112663865550_n

98272820_140139214265222_2118168191089080569_n

97367534_141068067500199_4213062040324894047_n

98427640_259965588393336_4318285012158339844_n

97548519_103207524685949_8855232685369712878_n

97227380_703139893836721_3948430271541849563_n

98319569_109534690629762_9050345217134178377_n

98331662_797716077715229_4504875947062464573_n

97880563_250845152788855_3254429731465160782_n

97335512_708076703073484_6535291145761526528_n咄嗟に出てしまった言葉ではあったと思いますが、実際に「キライ」と言われるとショックですよね。ですがちょすちゃんにとって「しっかりと謝ること」を学ぶ、良い機会になったのではないでしょうか…。お互いが気持ち良くいられるためにしっかり試行錯誤をするよめんぬさんも素敵ですね✨

さて、ここからもよめんぬさんの漫画をご紹介していきます。

お風呂上がり

101287160_254777888945249_4029061623562683817_n

101005577_627697291153576_7480690115763193674_n

次ページ:保育園からの電話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET