笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外のイカツイ大将に警察を呼ばれた…と思いきや、まさかの「おもてなし」ww

これまで何度かクレイジーにてご紹介している、漫画家の五箇野人さんの海外での面白い体験漫画は、Twitterでも大人気!

さて、今回ご紹介する『海外のスコールから逃げ込んだ店で大将に意識とばされる。』という体験記には、どんなアクシデントが描かれているのでしょうか?

海外のスコールから逃げ込んだ店で大将に意識とばされる。
twitter.com@gokayajin

町の電気屋さんで突然のティーパーティーwww

確かに旅行先だったら、雨宿りのような理由が無い限り町の電気屋に立ち寄ることってありませんよね。そんな作者に対して、覇王色のオーラを全身から出しつつもお茶にご招待してくれるなんて、素敵な店主ですね。

袖振り合うも多生の縁と言いますが、またもこのような素敵な出会いに巡り合った作者の引きの強さには驚かされました。「もしかすると、前世からの縁が世界各地に続いているのでは?」と思ってしまいますね。

優しい世界が繰り広げられた空間に、ほっこりとした多くの読者の方々からは、暖かい出会いに感動したという声が寄せられました。

現在、作者の五箇野人さんは、今回ご紹介したような旅日記を毎週火曜日にブログにて更新中!

ゲッサンにて海外での面白体験漫画『世界歩いてるとドープな人にカラまれる、サンデーうぇぶりにて、また海外の面白い看板や建物を紹介する『#世界#映え殺し#ツアーズ』を連載しています。

それぞれ発売中のコミックスや、Twitterと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ1巻発売中
     世界歩いてるとドープな人にカラまれる1巻発売中

ブログ:五箇野人の海外旅日記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET