笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかりみ200%な「初めてのハムスターお迎え漫画」にニヤニヤするww

いま飼っているペットが初めてお家に来た日のこと、憶えていますか?

それは思い返してみると、なんだかものすごく昔のことのように感じられますが、あのときのドキドキそわそわした気持ちは、なぜか今でもありありと思い浮かべられますよね…? やっぱりそれだけ、嬉しかったんでしょうねぇ😊🥰

さて、ところでTwitterユーザーの枕のワタが少ないさんは先日、ついに、長年の夢だったハムスターを購入。そのときの様子をレポ漫画としてまとめ、Twitter上で公開しました。

SnapCrab_NoName_2020-6-8_13-16-25_No-00

わかりみ由来のニヤニヤが止まらなくなる、そのお迎え風景が、こちらです↓

1

2

3

クッッッッソわかる😭😂

入店からお家に帰りつくまでの、舞い上がり過ぎてふわふわした感じ…わかりすぎてもはや自分のことが書いてあるのかと思いますね(笑)。

投稿を見た周囲のユーザーも、この漫画に胸の奥の大事な思い出を刺激されたのか、リプライではこんなコメントを送っています↓

なお、広末涼子似(?)のハムスター氏のお写真は、枕のワタが少ないさんのTwitterアカウントでガンガン公開されているので、関心のある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね♪

作品提供:枕のワタが少ない(@watasuku71)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET