笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格には「◯◯系の香水」が合いそうですよ!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合った香水」がわかります!

③を選んだあなたは「オリエンタル系」

15170253_oliental

③を選んだあなたには、オリエンタル系の香りがピッタリです!

個性的で、アンニュイな雰囲気を持っているあなた。その独特な色気は、アンバーやシナモンが混ざり合うスパイスが効いた香りで、より引き立ちます。香りによって、あなたはとても印象深い人になるでしょう。またちょっとした時に香りを嗅ぐと、自分の気持ちを高められるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET