笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間が嫌いな魔王の正体は「意識高い系お父さん」だった

今回は、以前『【漫画】あなたは大丈夫?33歳で脳梗塞になった話が結構リアル』でご紹介した、漫画家のあやめゴン太さんの作品『人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない』をご紹介します!

悪の代名詞ともいえる魔王の人間嫌いの理由が、意外すぎました…。

人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない01
twitter.com@aya_gon
人間嫌いの魔王様は、幼女にも容赦しない02
twitter.com@aya_gon

魔王の衛生管理の意識が高すぎるwww

魔王の住むお城といえば、グチャグチャでドロドロした不衛生な物体やら生物に侵されているものだとばかり思っていましたが、ここまで徹底した衛生管理をしていたとは(笑)!

冒頭では、うっかり迷い込んだ女の子の末路が心配でしたが、、栄養と休息を清潔な環境の中で十分に取れたら安心ですね。面倒見の良い魔王に見つかって良かった(笑)。

魔王の女の子への神対応に、心を射抜かれた読者が続出!また、続編を希望するファンの声に応え、物語の続きも制作するそうです。

さて、作者のあやめゴン太さんの創作短編漫画『果ての世界で一緒にご飯を』が、現在BOOTHにて発売中!

またTwitterには、日常を体験などを描いた漫画がたくさん投稿されています。気になる方はフォローしてみては?

Twitter:@aya_gon
書籍:33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
   どうせ死ぬなら描いて死ぬ。
pixiv:あやめゴン太
pixivFANBOX:あやめゴン太
LINEスタンプ:がきちゃんスタンプ
ブログ:黒豚キムチ定食二人前

コメント3

  1. ぷりずむ

    悪魔とか魔王とかにヒューマニズムを投影するのは、酒呑童子の「鬼神に横道なし」が感応しているのだろうか?

  2. 名無しさん

    タイトルやけど「意識高い系」じゃなくて「意識高い」の方が適切では?意識高い系って言うからどんなおバカ魔王かと思ったら、素晴らしい魔王だったから。。。。

  3. 孤高の2歳児

    たまらん💛

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET