笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは祓えんww「化け猫の除霊」を諦めた霊能者に共感するしかない

今回は、以前『掟と恋心に板挟みになっている雪女がかわいい件。』でご紹介した、漫画家のくりきまるさんの作品をご紹介します!

もしもあなたの周りで『視える男と憑かれた男の漫画』にあるような、心霊現象が起きたらどうしますか?
視える男と憑かれた男の漫画01
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画02
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画03
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画04
twitter.com@kurikimaru

もし霊能力があったら、加藤くんと同じこと絶対言うwww

岩崎くんに起きている怪奇現象は、もはや「同棲中の彼女にお世話され過ぎている彼氏」状態なのでは…。ここまで尽くしてくれる彼女は貴重な存在ですよ!岩崎くん!

それにしても、岩崎くんの発言のひとつひとつに対し敏感に反応する化け猫ちゃんが、めちゃくちゃ可愛い…。霊能力磨いて、見えるようになったら「気味が悪い」なんて言えなくなりそうなので、岩崎くんちょっと頑張ってみてー!

コメント欄には、祓って欲しいどころか、「見えるようになって欲しい」や「自分にも憑りついて欲しい」といった、欲望丸出しの声がたくさん寄せられました。

また、作者のくりきまるさんは、現在アルファポリスにて『黒い薬師と白き竜姫』を好評連載中!

Twitterアカウントには、他にも面白い漫画が投稿されているので、興味がある方は併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kurikimaru
連載作品:黒い薬師と白き竜姫
書籍:オーガの兄貴と奴隷ちゃん全4巻
   うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
   のぶながちゃん公記全3巻
pixiv:くりきまる
pixivFANBOX:くりきまる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET