笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選択!あなたの性格の「好き嫌い」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

⑤を選んだあなたの好き嫌いは…

色 好き嫌い 心理テスト

<好きなこと>
・ギリギリ耐えられるレベルの少しきつめな作業や運動

・海外が関わるドキュメンタリー

・思いつきで行動する一人の休日

<嫌いなこと>
・人の用事に長時間付き合う

・遅刻をすること、されること

・友人の友人が加わって行動すること

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET