笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「お人好し」かどうか調べましょう。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お人好し度」がわかります!

③を選んだあなたは「お人好し度80%」

hug

③を選んだあなたは、お人好し度80%です!

あなたは心が繊細で、人と言い争うのが大の苦手な人です。関係を悪くしたくないという一心で、相手の要求を断れない傾向にあります。離れたくない好きな人が相手になると、超お人好しモードが発動してしまうんです。度を越して、お節介になっていることもあるので要注意。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 心理学志望

    合っている。合っているよぉ。そしてこのタイプは才能があっても他者に杯をしない事で低評価を受けやすい。誤解され易い。日本ではね

  2. 鬼嫁

    お人好し❗とめた言われるけど見掛け倒し笑笑以外と大当たり➰😅

  3. 道端に軍手置き太郎

    最初から汚れすぎ

  4. 道端に軍手置き太郎

    そうゆうものかな~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET