笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは「10万円の給付金」をどう使う?SHARPさんのセンスが最高www

支給が始まっている1人あたり10万円の「特別定額給付金」ですが、そんな給付金に関して、SHARPさんがあるアンケートを実施しました。

それがこちら。

押し売りがスゴいwww

選択肢を一切与えない選択型アンケートとはまた斬新な...。しかも約12万人も投票しています。

この投稿には、Twitter民のみなさんも大盛り上がり。笑えるものから真面目なものまで、いろいろな反応が投稿されました。

さて、ここで終わりかと思われたこの一件ですが、SHARPさんは笑いに拍車をかけます。

いやめっちゃそれっぽいけどさwww

そう、めっちゃそれっぽく作られてるんだけど、全部家電ですからね!騙されませんからね!

しかし最後には、本音がポロリ。

相変わらず面白いSHARPさんの、給付金に関するツイートをご紹介しました。

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    何のための10万円か分かってない幸せな人たち

  2. 無冠のフリーター

    円グラフの面積がアンケート結果と一致してて好感
    流石マスメディアとは一線を画す存在

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET