笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】映画館の席を選ぶとわかる、あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛に関する性格」がわかります!

③の座席を選んだあなたの恋愛性格は、「ドライな関係を望むタイプ」

映画館 座席 恋愛 性格 心理テスト

・無言が心地良いと感じる相手と付き合いたい

・人気者を好きになることがないため、恋のライバルが現れたことがない

・約束は順序や内容を重視するため、恋人を最優先にするという考えはない

・お互いに別々のドハマリしている趣味がある状況が好き

・事前にちゃんと伝えてくれていれば、遊ぶ相手が異性だとしても笑顔で見送れる

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    何となく当たってる!

  2. ひよこ

    ハズレです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET