笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】先輩タイプか後輩タイプか、あなたの性格を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「先輩と後輩の割合」がわかります!

①を選んだあなたは「先輩80%後輩20%」

1aaaa

①を選んだあなたの性格は、先輩80%後輩20%です!

あなたは、かなり先輩気質が強い人。人の面倒を見るのが好きで、頼られるのが生きがいなんです。また後輩のミスを、先輩としてカバーしてあげる懐の広さがあります。周りからは頼もしくて良い人だと思われているでしょう。そんな後輩に対する姿勢が評価され、先輩からの人望も厚いです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET