笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食べ終わってほしいママ vs 食べるのが遅い3歳娘の「優しさ対決」😂

今回は2人のお子さんと旦那さんとの日常を漫画にして投稿している𝕡𝕖𝕒𝕣𝕝さんの作品をお届けします。

pearl

現在3歳の娘ちゃんは、食べるのに少し時間がかかってしまう模様。「優しく言って欲しい」と言うので寄り添ってみたところ…。

それではご覧ください↓
87216811_2428937753877617_6443831642308844297_n

85185145_1280021795720874_7311624811632091583_n

87209868_185535322779580_8854496731297809699_n

87222828_1518005255018142_5848368735465410651_n

82354238_114411513478230_1107700648474204126_n

87325668_232898394540234_2911262505140914208_n

87221858_2510765989031720_1304188665070441975_n

いや可愛いけれども…!!

優しくいった後のほんわかした感じめちゃくちゃ可愛いけど、1時間は流石に長いっす😇でも長い時間耐えた上でさらに優しい言葉をかけられるのは素晴らしいですね…。ママさん本当にいつもお疲れ様です✨

さて、ここからもpearlさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

私をヒマだと思ってるの?

94188443_1138899853143270_3677347155052717326_n

94068498_226190661818782_2005732800927482379_n

94114200_1034591186934680_2869143661844077632_n

93604475_123718392615555_8585617863701531861_n



アマビエチャレンジ

93225969_213767140041098_1360390596879734856_n

ぬくもりを求めて…

88378944_1472316002936016_8764447897597729830_n

87265143_1614047202053070_7765898407939128805_n

87514627_670091160402113_8375474911872678355_n

次ページ:ママを求めてさまよう娘ちゃん…

コメントする1

  1. 名無しさん

    可哀想ですが、下の子は達観させるしかないですよねw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET