笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

第二子の妊娠をムスコに伝えたら、なぜか「進撃の長男」に…

今回は以前から何度かクレイジーでもご紹介しているよこい しょうこさんの新作育児漫画をご紹介していきます。
shoko

二人目の妊娠が発覚し、息子くんに伝えようとしたよこいしょうこさん。息子くんがとった衝撃の行動に吹き出してしまいました…。
それではご覧ください↓
103063480_583459445879639_8079716532265636392_n
102397841_133262781709748_778552890798419876_n

102365084_279543283167704_5257698418417791172_n

101856595_180856853585290_5490037663426900349_n

103047136_122445176147384_381206213309637935_n

マジかwww

サイズ感でいったら完全に某巨人ですからね…。とりあえず「理解できないから謎の空間を潰しにかかる」的な行動だったんでしょうか😂まだ2歳ですからね。ちなみに現在は徐々に赤ちゃんの存在を理解しつつあるそうです✨

さてここからもよこい しょうこさんの新作漫画をご紹介していきます。

隠せない欲望

95626532_337708933873101_1660888471246443668_n

96110201_675712669665127_5324959641055726941_n

95479961_133104521669520_4772652661085215959_n

95437229_167017214851787_2377193978161154561_n

95514775_996599380735501_4167570833320465119_n



はざま

94977503_227046121955693_7358515571296099553_n

94219790_293600181648269_441121925300627663_n

94721709_700531547381637_3418974475954169027_n

94344926_2636929579962278_8390167186517125038_n

次ページ:お店屋さんごっこで受ける理不尽

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET