笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寿司屋が号泣した理由は、「妻の髪色がサーモンピンクだから」

ある程度の年数を生きていればお分かりいただけると思うんですが、我々の心の中には…嫌な記憶を呼び覚ます「地雷」みたいなものがありますよね…😓 あれがなければ、もっとコミュニケーションは楽なんだろうなぁ🤔

さて、ところで、漫画家・チョモランマ服部さんの短編漫画「寿司」では、そんな「心の地雷」が極端に多すぎる板前さんとの、クスッと笑えるやり取りが描かれています✨

SnapCrab_NoName_2020-6-10_13-23-3_No-00

寿司の腕前とかそっちのけで、むしろ板前さんの過去のほうが気になってきてしまう(笑)――そんなやり取りを描いた漫画が、コチラです↓

1

2

3

4

5

6

プwwリwwwンwwww

ちなみに情報をまとめると、この板前さん…サーモンピンクの髪を持った毒使いの妻に8年前からめちゃくちゃに嫌われてしまっているわけですが、あれですね、寿司握るよりエッセイとか書いてほしいですね(笑)

なお、こちらの作品を制作したチョモランマ服部さんは現在、漫画配信サイト「comico」にて、クスッと笑える下町ごはんラブコメ「ゆずきさんのなぐさメシ」を連載中です😋

同作は15話までは無料で試し読みもできるので、関心のある方はぜひぜひサイトの方をチェックしてみてくださいね~✨

作品提供:チョモランマ服部(@Chomolungma_H)
note:チョモランマ服部
連載:ゆずきさんのなぐさメシ

コメントする1

  1. 繭妃

    何故結婚して何故そこまで嫌われたのか…気になる(笑)奥さん目線のやつ欲しい…サーモンピンクの髪色の隙あらば毒を盛る奥さん…(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET