笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に合った「引きこもり方」を調べた結果…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合った引きこもり方」がわかります!

①を選んだあなたは「料理」

niku

①を選んだあなたは、「料理」です!

普段の生活じゃなかなかできないような、時間も手間もかかる料理に挑戦するのが良いでしょう。あなたはボーッとしていると憂鬱な気持ちになるような、元気はつらつな人です。そんなあなたには、手を動かして達成感もえられる料理がピッタリなんです。リフレッシュにも繋がります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET